ぐるめ 【麺】気になってたので行ってみましたが売り切れ(^^;次回こそは!!(^^)v
一度行ってみたいなぁって思ってますが
なかなかタイミングが合わず。(^^;
いつか必ず、食ってやる。(^^)v
加納町の交差点の近くにもあるのか・・・(^^)v
カツ...
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ