ぐるめ 【中華】神戸みそだれ ぎょうざの一休。やっぱりビール飲みながら食べたい。このみそだれ旨すぎ!!三宮店とモザイク店でセットメニューと料金が違う。どっち行く??(^^;
そんなに有名店とは知らずにハーバーランドのモザイク店で食べたみそだれの餃子。
調べてみたら、三宮にもあるということで行ってきました。(^^)v
メイン通りではなく、路地にありました。
...
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ
ぐるめ